特大ヒラメ・マゴチのダブルゲット

タックルとヒラメ・マゴチ

サーフでのヒラメ狙い5日連は満足のいく釣果に恵まれました。

Twitterのフォロワーさんもご一緒なので、少々暗いうちからでも心強い。

朝イチにヒットしたヒラメ

35cm程のヒラメから始まり、波打ち際でのマゴチヒット!

目の前で掛かったので、引っ張りだすのに足元もフラフラで、後ろへ転んでしまうハプニングまで...

ルアーにて特大のマゴチを初めて釣りました。

マゴチも大きく、少々満足気味でしたが、これでは終わらず!

一度アタった?と思った後、波に乗ったルアーをヒラメが追いかけてきてヒットです。

ルアーにて特大のヒラメを釣りました。

最初は又マゴチかと思ったほどの重みに戸惑いましたが、見事なヒラメで、フォロワーさんも走って駆けつけてくれました。

60cm近いマゴチです。

カメラアングルが悪いのですが、動画の方も撮れていましたのでアップしてみました。



その後、フォロワーさんも40cmほどのヒラメをゲットして、二人で完全燃焼のサーフゲームとなりました。

本日持ち帰るヒラメとマゴチ

この前逃がしたヒラメの件も忘れさせてくれた本日!まだ天気のいい内は投げ続ける次第です。

フォロワーさんも色々な所へ一緒に!とヤル気十分であり、これからも釣りまくります。